SSブログ

戸田恵梨香 画像 2012 [芸能]

戸田恵梨香 画像 2012

戸田恵梨香 画像 2012 ってなんでしょう?

戸田恵梨香 画像 2012  12日発売の『FRIDAY』と『女性セブン』

のスクープ 女優・戸田恵梨香(23)さんと綾野剛(30)さんのツーショット旅行。

戸田恵梨香 画像 2012 7月5日、映画『ヘクタースケルター』の完成披露試写会に

出席した綾野剛(30)さんは、その後、恋人である戸田恵梨香さんの自宅へ向かう。

戸田恵梨香 画像 2012 綾野剛(30)さんが戸田恵梨香さんの自宅に入ってしばらく経った夜8時半、

戸田恵梨香さんが大きな赤いキャリーケースを持ってタクシーに乗って出かける。

戸田恵梨香 画像 2012 その5分後、綾野剛(30)さんも少し小さめなキャリーケースを持って

車で出発。

戸田恵梨香 画像 2012  二人は品川駅で合流すると、姫路行きの新幹線のグリーン車に乗り込んだ。

戸田恵梨香 画像 2012  ときおり、戸田恵梨香さんは綾野剛(30)さんの腕に頭を持たせかけて

甘えるなど、終始ラブラブな雰囲気だった。

戸田恵梨香 画像 2012  そして、二人は新神戸駅で下車。 神戸と言えば、戸田恵梨香さんの郷里。

恋人を連れて実家への結婚の挨拶?   気になりますね!

戸田恵梨香さんの実家を訪ねると 父親が、娘さんの交際について発言・・・・・・・・

娘が今回来たのは入院中のおばあちゃんのお見舞いに来ただけで、かれは病院にもきていません。

戸田恵梨香 画像 2012 綾野剛(30)さんと会ったことは?

一昨年(2010年)の年末 父親が仕事で東京に行った時 紹介されました。

戸田恵梨香 画像 2012 戸田恵梨香さんといえば、綾野剛(30)さんの前には

関ジャニ∞・村上信五(30才)と交際していたそうですね。

戸田恵梨香さんは、『恵梨香は真剣に付き合うと黙ってはいられないみたいだよ。

村上さんや松山ケンイチさんも紹介されたね。 彼らは素敵な方たちでした。』とお父さん。

戸田恵梨香 画像 2012 女優・戸田恵梨香(23)さんと綾野剛(30)さんのツーショット旅行。

一度に2つの週刊誌でツーショット旅行写真を取られるなんて、お二人とも注目の女優&俳優ですね。

綾野剛(30)さんといえば、NHK朝ドラ『カーネーション』でヒロイン糸子が恋する朴訥なな不倫の相手

を演じ、『おいも好いっとっと』 のセリフが話題になった。

NHKのドラマでは引っ張りダコの綾野剛(30)さん。

2010年には『セカンドバージン』で鈴木京香さんの自堕落な息子役を演じ、

今年放送の『開拓者たち』では軍隊を志望する青年を好演している。

戸田恵梨香 画像 2012  どんな写真が 今年の戸田恵梨香さんのお気に入りの写真になるのかな?






































































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。