SSブログ

萩原聖人 性格 [芸能]

『萩原聖人 性格』

『萩原聖人 性格』 って何の事?

『萩原聖人 性格』 7月9日放送された『SMAP*SMAP』で

木村拓哉さんが 嫌いな俳優として萩原聖人さんの名前をあげたそうです。『萩原聖人 性格』

『萩原聖人 性格』 萩原聖人さんの性格って悪いんでしょうか?

萩原聖人さん 本人いわく 『熱しやすく 、冷めやすい性格 』 だそうです。『萩原聖人 性格』

『一度ハマるととことん やらなきゃ気がすまない性格』 だそうです。『萩原聖人 性格』

ダーツやボウリングにもハマって 両方ともプロ級の腕前だそうです。 すごーい!。

ハマっているのは、この他 マージャンにハマっていて、マージャン狂で有名です。『萩原聖人 性格』

ですから『もう横でマージャンの雑誌読んでてバカじゃないの?』って事になるんですね。

ん~。『萩原聖人 性格』 って悪いわけじゃなさそうな気もしますが・・・・・・・・『萩原聖人 性格』

マージャン狂の萩原聖人さんですが、”一緒に麻雀打ちたい有名人は?” という

アンケートでは、堂々の2位になったそうです。

因みに 

1位 高島彩さん
2位 萩原聖人さん
3位 明石家さんまさん
4位 加賀まりこさん
5位 志村けんさん
6位 片山まさゆき(漫画家)さん 
7位 畑正憲さん
8位 石橋貴明さん
9位 落合博満さん
10位 和田アキ子さん            です。

ところで、萩原聖人さんといえば、和久井映見さんと結婚していたはずですが、

和久井映見さんと離婚していたそうです。

萩原聖人さんと和久井映見さんが結婚したのは1995年11月。

男の子を1人出産したけど、2003年7月離婚。『萩原聖人 性格』

親権は和久井映見さんが持っているようです。

離婚の原因は、やっぱり麻雀ばかりして家に帰ってこなかったから?

萩原聖人さんの 性格? 性格の不一致?『萩原聖人 性格』

最近、お茶の間で萩原聖人さんの姿が見られませんね。

今 どうしているんでしょうか?

和久井映見さんはNHK大河ドラマ 『平清盛』の出演してましたよね。

『萩原聖人 性格』  こうして見ると 『萩原聖人 性格』 悪いとは思えないかも。

よっぽど、2人ウマがあわなかったんでしょうね。

この2人の共演は1994年の『若者のすべて』だろうと思われます。

撮影中こそ萩原聖人さんと口を全くきかないほど険悪だった木村さんも

12年後に現場で共演した際には、何事もなかったかのように 

接することができたそうです。 大人になったね! 

芸能界はいろいろもめごともありますね! 『萩原聖人 性格』



最後までお読みくださり ありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。