SSブログ

田中美佐子 旦那 [芸能]

『田中美佐子 旦那』

『田中美佐子 旦那』 って誰ですか?

『田中美佐子 旦那』 taka2 の 深沢邦之さん ですね。

『田中美佐子 旦那』 どうして 知り合ったんでしょうね?

『田中美佐子 旦那』 なんでも、深沢邦之さんが 田中美佐子さんの

付き人をしていた時に知り合ったそうです。 へ~ そうなんだ!

『田中美佐子 旦那』 深沢邦之さんは、大学在学中に萩本欽一さん主宰の

コメディアン養成塾『欽塾』のオーディションに合格。

その後、『欽ちゃん劇団』に移り、1994年1月に同じく劇団員だった東貴博さんと

お笑いコンビ・Take2 を結成。 『田中美佐子 旦那』

フジテレビのバラエティー番組『タモリのSuperボキャブラ天国』の出演で一躍全国区へ。

1995年、同じ事務所所属で付き人をしていた田中美佐子さんと結婚。『田中美佐子 旦那』

当時の収入は 深沢邦之さんが月収約10万円、田中美佐子さんの年収は1億円とも言われ

『収入格差100倍婚』と言われていました。 『田中美佐子 旦那』

『田中美佐子 旦那』 take2 と言えば 先日、7月8日

Take2の 東貴博(42)さんと安めぐみ(30)さんが超豪華結婚披露宴

を開いていましたね。

その披露宴をめぐり、ひと悶着あったようですね。

『田中美佐子 旦那』 深沢邦之さんと その妻である田中美佐子さんが 出席しないのでは?

とのウワサがあったそうです。

理由は、お笑い界では”Take2”の犬猿ぶりは知る人ぞ知る話。

今回の結婚にしても、深沢邦之さんはブログ記事で知ったそうで、驚きですよね。

事実、深沢邦之さんと東貴博さんは完全に音信不通状態だそうです。田中美佐子 旦那

結局、披露宴に出席したのは深沢邦之さんだけで田中美佐子さんは 出席しなかったようです。

この不仲は、『深沢邦之さんと田中美佐子さんが結婚したのが よっぽど悔しかったみたいで、

”ぼくが口説いておけばよかった”って冗談めかしてグチっていたんです。それが、田中美佐子さんの

耳にはいっちゃって・・・・。田中美佐子さんは”軽い女”呼ばわりしたと思って大激怒。それ以来

東貴博さんとはずっとぎくしゃくしているです』 ふ~ん そうなんだ! そんなこともあったんですね。

芸能界、表と裏では いろいろあるんですね! 

同じ事務所の仲間なら 少し大人の付き合いができても いいのかなぁ~ とも思いますね。



最後までお読みくださり ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。