SSブログ

潮田玲子 太もも 画像 [芸能]

『潮田玲子 太もも 画像』

『潮田玲子 太もも 画像』 ってなんでしょうか?

『潮田玲子 太もも 画像』 女子バトミントン界の美人アスリート 潮田玲子さん

ミニスカートコスチュームから見え隠れする 鍛え上げられた 潮田玲子 太もも !

前かがみになった 潮田玲子 太もも  お尻!

『潮田玲子 太もも 画像』 ミニスカートから ちらちら見える 太もも! パンチラ!

バトミントンの激しい動きで 『潮田玲子 太もも 画像』

そんな 潮田玲子さんが 10日、ロンドンオリンピック後に行われる

ヨネックスオープン(9月18-23日)の記者会見で この大会を最後に

現役を引退することを明らかにしました。

潮田玲子さんは 『次の五輪まで意欲を維持するのが難しい。やれることはやってきたし、

悔いなく競技を終えられると思う』と語ったそうです。


潮田玲子


オグシオ時代 (2002~2008年)
2006年アジア大会・2007年世界選手権・銅メダル
全日本総合選手権5連覇など

イケシオ時代 (2009年~)
2009年 全日本社会人選手権 優勝
      全日本総合選手権 準優勝
2010年 ランキングサーキット 優勝
      全日本総合選手権 準優勝
2011年 全日本総合選手権 優勝

その後、『オグシオ』から『イケシト』になってからも実力及び人気も継続していますね。

日本ユニシス女子バドミントン部所属のバドミントン日本代表選手として、池田新太郎さんとの

ペア『イケシオ』で活躍中です。



最後までお読みくださり ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。