SSブログ
ゲーム ブログトップ

チャトヤンスタッフ [ゲーム]

『チャトヤンスタッフ』

『チャトヤンスタッフ』  ってなんでしょう?

『チャトヤンスタッフ』 はゲーム FINAL FANTASY. のキャラクターの事のようです。

『チャトヤンスタッフ』 ゲームのなかで 合成して作る 7色宝珠 虹色属性杖!

『チャトヤンスタッフ』 合成できると 7色宝珠の杖をもてるのです。

『チャトヤンスタッフ』 この虹色属性杖 は 2011年4月にフォーラムに話題が

あがり、その後 グラフィックができ、1年後の、この7月に一気に話が進み

7月11日に性能発表、そして7月24日バージョンアップで実装となったそうです。

以下は 『チャトヤンスタッフ』を作った方の実例を記載しました。

『チャトヤンスタッフ』 虹色属性杖の素材、入手方法、性能などが検討されての実装。

『チャトヤンスタッフ』 8種類の属性杖を素材としてつくります。

『チャトヤンスタッフ』 8種類のHQ属性杖を錬成窯にセット。

『チャトヤンスタッフ』 属性値は 氷30・土30・水30・光15・闇30

『チャトヤンスタッフ』 錬成:名取/木工 : 下級職人で作れます。

今回 ソロでつくりました。

『チャトヤンスタッフ』 まず闇属性が30を越した後さらに2回ほど闇燃料を投下。

『チャトヤンスタッフ』 そのあと氷→土→水と属性値をあわせていきます。

『チャトヤンスタッフ』 途中で闇属性が漏れると思いますが これは放置。

『チャトヤンスタッフ』 氷・土・水の3属性が揃ったら、最後に光燃料を入れます。

『チャトヤンスタッフ』 後は微調整でおわりです。

途中で納得いかない場合は何度もやりなおしました。これで燃料投下と

安全レバー操作だけでソロでも作ることができました。

『チャトヤンスタッフ』 NQ虹杖は別レシピが存在するので意味はないですが

会心の出来上がり。 だったそうです。



最後までお読みくださり ありがとうございました。








ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。