SSブログ
サッカー ブログトップ

なでしこジャパン オリンピック 放映 [サッカー]

『なでしこジャパン オリンピック 放映』

『なでしこジャパン オリンピック 放映』 オリンピックの放映予定は 以下の通りです。

ロンドン五輪本戦    → 結果は 日本 対 カナダ  2 : 1    勝利!

『なでしこジャパン オリンピック 放映』

≪なでしこジャパン ロンドン五輪1次リーグ第1戦≫

「日本 対 カナダ」

7月25日(水)深夜1時 キックオフ テレビ朝日系列にて生中継予定

 ※NHKでは録画放送を26日10時05分~11時54分に放送予定

『なでしこジャパン オリンピック 放映』

7月25日、ロンドン五輪・サッカー女子1次リーグF組第1戦 

FIFAランキング3位の日本は、7位のカナダを相手に、前半33分、沢のパスを受けた右サイドで受けた

大野がバックパス。これに駆け込んだ川澄が強烈なシュート。これがゴール右隅に突き刺さり、先制!

さらに前半44分、鮫島の左からのクロスを、ゴール前の宮間がヘッドで叩きこみ、2-0とリードを広げた。

後半10分、ウィルキンソンがドリブルで上がり、右からのクロスをタンクレディに決められ、

1点差に追い上げられたが、日本は守りに入ることなく、積極的にゴールを狙い、

カナダの攻撃もしのぎ試合終了。   日本 初戦 勝利!!


『なでしこジャパン オリンピック 放映』

≪なでしこジャパン ロンドン五輪1次リーグ第2戦≫
「日本 対 スウェーデン」
7月28日(土)日本時間20時 キックオフ ※NHK総合にて生中継予定

『なでしこジャパン オリンピック 放映』

≪なでしこジャパン ロンドン五輪1次リーグ第3戦≫
「日本 対 南アフリカ」
7月31日(火)日本時間22時30分 キックオフ ※NHK BS-1にて生中継予定
(番組は柔道・決勝 女子63kg級/男子81kg級の放送に切り替わる可能性あり)

『なでしこジャパン オリンピック 放映』

≪サッカー女子 準々決勝≫
「対戦国未定」
8月3日 20時 キックオフ ※NHK総合にて生中継予定

『なでしこジャパン オリンピック 放映』

≪サッカー女子 3位決定戦≫ 
「対戦国未定」
8月9日 21時 放送開始 ※NHK総合にて生中継予定

『なでしこジャパン オリンピック 放映』

≪サッカー女子 決勝戦≫
「対戦国未定」
8月9日 深夜3時45分 放送開始 ※NHK総合にて生中継予定

ガンバレ! なでしこジャパン! 

最終 女子決勝戦まで ガンバッてください!




最後までお読みくださり ありがとうございました。


宮本恒靖 嫁 [サッカー]

『宮本恒靖 嫁』

『宮本恒靖 嫁』 宮本恒靖選手のお嫁さんって あんまり聞いたことがないですよね。

『宮本恒靖 嫁』 お嫁さんの事調べてみました。

『宮本恒靖 嫁』 お嫁さんは 高校時代の先輩なんですね。

そして、宮本恒靖さんが 猛アタックして実った恋みたいですね。うわ~すごい!

あの クールな宮本恒靖さんが 猛アタックするほどの女性って どんな人なんでしょうね。

ちなみに、宮本恒靖さんが高校1年生のときに、当時高校3年生だったお嫁さんに告白した

そうです。たしか8月1日に。

お嫁さんは、モデルやタレントではなく、とても綺麗で、頭もよく、社長令嬢なんだそうです。

『宮本恒靖 嫁』 お嫁さんは 大学在学時には ミスキャンパスにも選ばれたほどの美人だとか。

お嫁さんは、色白でわりと背の高い美人で、宮沢えりさん似だとか、遠山景織子さん似だとか。

そして、8年越しの愛を実らせて結婚されたそうです。ちなみに入籍日は、宮本恒靖さんが

お嫁さんに告白した日 8月1日 だったとか。ロマンチックですね!

今でもクルム伊達公子選手のブログに写真が載っているのが

見られるそうなので探してみてください。 私は探せませんでしたが・・・

『宮本恒靖 嫁』 それにしても 調べれば調べるほど 素敵な女性だと!

宮本恒靖選手も お嫁さんを あえて 公の場には出さない様にしているんでしょうか?

とてもお嫁さん思いが感じられますね。 

それにしても 宮本恒靖さんは すてきな お嫁さんと結婚したんですね。 うらやまし~い。

女性のファンからみれば ねたまし~いですかね。

昨年12月に引退した宮本恒靖さんの引退試合が7月16日、ホームズスタジアム神戸で行われました。

1万5000人の観客が集まる中で、2002年の日韓ワールドカップ杯で有名になったフェースガード姿を

披露するなどファンを沸かせたそうです。

今後は、国際サッカー連盟(FIFA)運営の大学院で学び、

『サッカーは日本でもっと大きな存在になれる。発展に貢献したい』と熱い思いを語っていました。

宮本恒靖選手の引退試合には、中田英寿氏(35)も中国から帰国後、関空から直行してサプライズ出場。

宮本恒靖選手の人柄の良さが感じられますね。


最後までお読みくださり ありがとうございました。







サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。