SSブログ

倖田來未 出産 性別 [芸能]

『倖田來未 出産 性別』

『倖田來未 出産 性別』 歌手の倖田來未さんが、第一子となる長男を 出産しました。

『倖田來未 出産 性別』 18日、オフィシャルサイトで発表されました。

『倖田來未 出産 性別』 赤ちゃんは295グラムの男の子で 母子ともに健康だそうです。

『倖田來未 出産 性別』 おめでとう!  倖田來未さん! 

倖田來未さんは昨年12月に4人組ミクスチャーバンド・BACK-ONのボーカル&ギター

KENJI03さんと電撃結婚を発表し、その後妊娠していることも発表していました。

倖田來未さんは『とっても小さな 小さな体ですが とっても大きな 大きな存在です。

また一つ 大切な愛に出逢いました。今までにない感情がこみあげてきます。

一言で言い表せないくらい本当に愛しい』とコメントしています。

ご主人のBACK-ONのKENJI03さんも『恥ずかしいけど、27年生きてきてこんなに

泣いた事がないくらい泣きました。本当に本当に2人に『ありがとう』 

これからは一人の父親として、そしてヴォーカリストとして、今まで以上に皆さんの

心に残る楽曲を創り続け精一杯励んでいきたいと思います』とコメントしています。

今後は今年11月に復帰ライブの開催が決定しており、

『11月のライブでは、より愛の詰まった歌を届けられたらと思います。皆様に、

お会いできる事を楽しみにしています』と締めくっていました。

倖田來未さんがお母さんになったことでどう変わっていくかも楽しみですね。

子育てがんばって下さい! おめでとう! 


最後までお読みくださり ありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。