SSブログ

平井理央 放送事故 [TV]

『平井理央 放送事故』

『平井理央 放送事故』 って何でしょう?

『平井理央 放送事故』 平井理央さんはフジテレビのアナウンサーで

『すぽると!』やとんねるずの番組『きたなとらん』などのMCを務める

人気女子アナウンサーですね。

『平井理央 放送事故』 そんな平井理央さんの放送事故ってなんでしょう?

『平井理央 放送事故』 調べてみるとブラ紐が見えたり、胸元が見えそうに

なる画像がありました。 でも 放送事故ってほどのものじゃないですね。

『平井理央 放送事故』 フジテレビの平井理央アナウンサー(29)が17日

同社社員の男性(34)と婚姻届を提出したことがわかりました。

 「昨日、予てよりお付き合いしておりました当社社員と

入籍いたしましたことを報告いたします。この日を迎えられ、

とても嬉しく、正直ホッとしております。これからは二人で心を合わせて、

温かい家庭を築いていけたらと思っております。

 入社から7年、無我夢中で進んで参りましたが、人生の新たな

ステージに進むにあたり、自分に何ができるのか、一度立ち止まって

考えてみようと退社を決意いたしました。

これまでたくさんの方々に支えられ、導いていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

退社まで二ヶ月、来週から始まるロンドンオリンピックの中継キャスター、

そして『すぽると!』を最後まで精一杯務めてまいります。

とコメントしたそうです。

少し前、先輩の中野美奈子アナや高島彩アナ、中村アナなどフジテレビの

女子アナの結婚ラッシュ。そこへ平井理央アナまでが結婚とは・・・・

ちょっと残念で寂しい気持ちもありますが、

平井理央アナウンサー! ご結婚おめでとう! お幸せに!



最後までお読みくださり ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。