SSブログ

山岸舞彩 放送事故 [TV]

『山岸舞彩 放送事故』

『山岸舞彩 放送事故』 って何でしょうか?

山岸舞彩(やまぎしまい)さんはNHKアナウンサーですね。

『山岸舞彩 放送事故』 って聞くと山岸舞彩さんの何かの画像とか動画が

流れたのかなって思いますよね?

『山岸舞彩 放送事故』 ネットで検索すると山岸舞彩さんが椅子から立ち上がった

ときに下着が見えたとか・・・・・ これが放送事故として画像がアップされていますね。

『山岸舞彩 放送事故』 山岸舞彩さんは抜群のスタイルの持ち主で 

多少露出する服装も多く、”ミニスカアナ”とも呼ばれています。

『山岸舞彩 放送事故』 そんな”ミニスカアナ”ことフリーキャスターの山岸舞彩(25)さんが

五輪中継キャスターに抜擢されました。 大抜擢ですね!

『山岸舞彩 放送事故』 山岸舞彩さんはNHKの『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』の

司会を担当しており、いまや”NHKの顔”と称される女子アナウンサーです。

『ダサくてババっぽいというNHKアナウンサーのイメージを、山岸舞彩アナウンサーは一新。

民間アナウンサーのような華やかさがあり、ネットでも抜群の話題性を誇っています』との評判。

『山岸舞彩 放送事故』 山岸舞彩さんが注目されるのは、美形なことはもちろんのこと、

とにかくウケていうのが そのセクシーさです。

『山岸舞彩 放送事故』 たぶんスカートの短さなら、民放も含めて女子アナ界でも1,2位を争うでしょう。

超のつくミニスカを穿いて、長い自慢の足を見せています。

『山岸舞彩 放送事故』 五輪中継のアナウンサー抜擢でNHKは、あまり派手な格好は慎む

ように事前通告しているようですが。本当は建前だけなのでは? とのウワサもある様ですね。

『山岸舞彩 放送事故』 7月27日、日本男子サッカーが スペインに勝利!

さっそく生リポートしていた山岸舞彩 さん

『スタジアムの雰囲気も終盤は物凄くて、勝利の瞬間には涙出てきました』と回想。

『選手全員が良く走って、本当に気持ちが入ったプレーでしたね! 次の試合も頑張ってほしいです』

とエール!

27日付の山岸舞彩 さんのブログで『やってくれましたねー!!! 本当に感動しちゃいました』

と大喜びでした。五輪開催前の競技に 早くも おおはしゃぎ!

五輪開幕から 英国の各地から中継を行うそうですので

山岸舞彩さんのキャスターぶりが楽しみですね!

”山岸舞彩 放送事故” ってニュースが飛び込まない様に ガンバってください!


山岸舞彩さん  

プロフィールも06年の東レの水着キャンペーンガールでありJJのモデルという経歴を

持つ美女です。というかプロフィール見たらスゴイなこの人

生年月日:1987年2月9日
身長:168cm
血液型:O型
出身地:東京都
特技:書道(師範)
水泳(ジュニアオリンピック東京都大会出場)
ゴルフ/1999年 第4回リトルジュニアゴルフ大会3位
2001年 第21回東日本高等学校ゴルフ選手権 関東中学生大会6位
2002年 第22回関東中学ゴルフ選手権6位
学歴:日本女子大学文学部日本文学科卒

スポーツキャスターにうってつけなプロフィールですね!

五輪開幕から 英国の各地から中継を行うそうですので

山岸舞彩さんのキャスターぶりが楽しみですね!




最後までお読みくださり ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。