SSブログ

タイガーコペンハーゲン アメリカ村店 [ショップ]

『タイガーコペンハーゲン アメリカ村店』

『タイガーコペンハーゲン アメリカ村店』 ってなんでしょう?

『タイガーコペンハーゲン アメリカ村店』 100円ショップのようですね。

『タイガーコペンハーゲン アメリカ村店』 タイガーコペンハーゲンというお店で

アメリカ村店がオープンしました。

北欧の100円ショップ「Tiger(タイガー)」が大阪を第一号店としてアジア進出。

デンマークの激安雑貨チェーンでアジア初上陸。

7月21日、朝11時より、「TIGER COPENHAGEN」アメリカ村ストア オープン!

営業時間:11時~20時
住所:大阪 心斎橋のアメリカ村       です。

大阪からの出店ですね。 なぜ 大阪からなんでしょうね?

『タイガーコペンハーゲン アメリカ村店』 なんか とっても人が集まっているようで

7月21日のオープンでは 以下のような状況だったそうです。

・開店後すぐに入場制限で待ち時間が2時間

・レジが混雑で待ち時間が1時間

・人が多すぎて17時に入店待ちを締め切り

すごいですね! 『タイガーコペンハーゲン アメリカ村店』 

あまりテレビに情報が出てこなかったのでどんな感じかと思っていたのですが

とにかく凄い状態みたい。

「Tiger Copenhagen(タイガー コペンハーゲン)」のfacebookのページには

お客様をお待たせした お詫び文が出ていたそうです。

今年度中に梅田など大阪に計3店舗を出店し、その後、東京など日本全国、

またアジア地域へ展開予定だそうです。

『タイガーコペンハーゲン アメリカ村店』 ★品薄状態のため7月24日~25日は臨時休業!

残念な状況ですね!

しばらくは 注目の10円ショップですね!

少し 空いてから お店に行ってみようかな?




最後までお読みくださり ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。