SSブログ

27時間テレビ 2012 タイムテーブル 指原 [TV]

『27時間テレビ 2012 タイムテーブル 指原』

『27時間テレビ 2012 タイムテーブル 指原』 毎年恒例の27時間テレビが7月21日スタートです。

『27時間テレビ 2012 タイムテーブル 指原』 総合司会は、タモリ。

放送30周年を」迎える『笑っていいとも!』 をベースに、タモリが正真正銘27時間徹夜で出演。

『27時間テレビ 2012 タイムテーブル 指原』 今年のテーマは『団結』だそうです。

『27時間テレビ 2012 タイムテーブル 指原』 『楽しくなければテレビじゃない』の精神をそのままに

司会のタモリと『笑っていいとも!』とフジテレビの人気番組とが団結して楽しい番組を届ける。

『27時間テレビ 2012 タイムテーブル 指原』 草なぎ剛さんが100kmマラソンに挑戦!

『タモリさんが不眠で頑張るなら自分も!』という熱い思いを胸に!


『27時間テレビ 2012 タイムテーブル 指原』 そんな27時間テレビですが、番組企画で

『たった1人の残念ライヴ』が行われるそうです。

もともとAKB48のメンバーが出演してライブを行う予定だったものが、

指原が急遽HKT48に移籍する事になった為、「指原たった1人の残念ライヴ」を行うように

変更されたとの事です。

この企画 少し 違和感はあるとは思いますが まあ、それを言っても仕方がないので

『たった1人の残念ライヴ』 が 楽しく行われることを祈っています。

団結がテーマなので もしかしたら サプライズで AKB48・HKT48・SKE48

が参加したりして! そんなサプライズなら 大歓迎なんだけど! 



『27時間テレビ 2012 タイムテーブル』  主なタイムテーブルは以下の通りです!

7月21日

18:30~ いいともレギュラー大集合 オープニング
       草なぎ「100Kmマラソン」スタート

20:45頃 とんねるず が男気じゃんけんで大暴れ~「みなさんのおかげでした」

22:50頃 明石やさんま にタモリが人生相談~「ホンマでっか!?TV」

24:30頃 ロンドン五輪代表 もタモリを応援~「すぽると!」

25:15頃 さんま・中居 がタモリを寝かさない~「さんま・中居の今夜も眠れない」

27:40頃 はねとび&ピカルメンバー がタモリを寝かさない!~「ネカサナイステーション」

7月22日

6:30頃 全国のアナウンサーが集まる 香取・ジュニアの歌謡大賞~「アナウンサーがんばった歌謡大賞」

7:30頃 祝日レギュラーの鈴木福がアナウンサーに?~「めざましテレビ」

9:50頃 くりぃむしちゅー とガチで川柳対決~「ペケポン」

11:30頃 いいともレギュラーの座をかけてネプチューン と真剣勝負!?~「ネプリーグ」

13:30頃 ダウンタウンが事件発覚のレギュラーを「タイホーっ!」~「大日本アカン警察」       

15:00頃 SMAPが タモリと生ビストロ対決~「SMAP×SMAP」

17:00頃 「やべっち寿司」でめちゃイケメンバーと団結~「めちゃ2イケてるッ!」

18:30頃 サザエさん

19:00頃 草なぎ「100kmマラソン」ゴール



今年は、さんま、タモリ、たけしの黄金トリオが勢ぞろい! ってことも

大いに期待しましょう!

エンディングの熱気が 今にも 伝わってくる感じですね!



最後までお読みくださり ありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。