SSブログ

井上あさひ 放送事故 [TV]

『井上あさひ 放送事故』

『井上あさひ 放送事故』 ってキーワードがありました。

『井上あさひ 放送事故』 井上あさひさんは NHKアナウンサーですね。

井上あさひアナウンサーは 今年の4月から『ニュースウォッチ9』でメインキャスターで

大越健介キャスターと一緒にいる女子アナウンサーですね!

NHKの報道番組「ニュースウオッチ9」では、圧倒的な巨乳と臀部(巨尻)を有する青山祐子アナに代わり、

井上あさひアナが4月より抜擢されました。

井上アナは、NHK局内でもスレンダー美脚・美人で知られている才女です。

『井上あさひ 放送事故』 井上あさひアナの唯一のセクシー姿で、また放送事故と呼べるのが、

「いのちドラマチック」の番組内で見せたパンチラ放送事故。

ストッキング越しに白い下着が鮮やかに見えています。


『井上あさひ 結婚』 のキーワードも。 それって結婚の話題が上がっているのかと思い

調べてみましたが 一切ありません。 よかったぁ~ ですね。

井上あさひさん   1981年7月17日生まれ、岡山県出身。お茶の水女子大学卒業。

            2004年NHK入局。鳥取放送局、広島放送局を経て、2009年度から

            東京アナウンス室配属。隠れ巨乳アナとしてネットで話題になったことも。


女子アナの中には、自然や動物モノの番組を報道・スポーツより下に見る雰囲気がありますが、

井上あさひさんにはそうしたところがなく、とても楽しそうに仕事をしていた印象です」(放送記者)。

井上あさひさんは”子ども好き”を公言する通り、幼稚園と小学校の教員免許を持っていて、

アナウンサーにならなかったら、学校の先生になっていた そうで そんな素敵な先生がいたら なんて・・

特技は琴で、中学時代に全国大会3位という腕前。

大越キャスターに「ニュースを伝える技量はピカイチ」と太鼓判を押されている 井上あさひさん。

井上あさひアナウンサー これからの活躍に注目ですね!


最後までお読みくださり ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。