SSブログ

音楽の日2012 当落 [TV]

『音楽の日2012 当落』

『音楽の日2012 当落』  って何でしょう?

『音楽の日2012 当落』 歌番組『音楽の日』に参加するアーティストの当落の事?

それとも『音楽の日』の当日観覧希望者の当落の事でしょうか? どっちでも いいでしょうね。

『音楽の日2012 当落』 TBS系列の生放送『歌の力』を集結させよう!という理念のもと

豪華22組のアーティストが参加する詩番組 『音楽の日』 です。今年で2回目です。

『音楽の日2012 当落』 7月14日18:30~22:00 3時間30分の生放送TBS系列『音楽の日』の

出席者は 豪華22組のアーティストのみなさんです。

『音楽の日2012 当落』 出席者を放送順に記載しますね!

西田敏行さん、芦田愛菜ちゃん、千昌夫さん、加山雄三さん、梅沢冨美男さん、小林旭さん

徳永英明さん、石川さゆりさん、FUNKY MONKEY BABYS、槇原敬之さん、EXILE

玉城千春(Kiroro)、ゆず、いきものがかり、プリンセスプリンセス、AKB48、桑田佳祐さん

Kis-My-Ft2、SMAP、少女時代、Perfume、西野カナ

1組2曲の割合で熱唱!

『音楽の日2012 当落』 AKB48は 8月29日に発売する

27thシングル『ギンガムチェック』を初披露しました。

ブルーのギンガムチェックをまとった『第4回AKB48選抜総選挙』で選ばれた16名が

夏らしいナンバーを歌いあげました。センターはもちろん大島優子さん!

生放送、しかも新曲の初披露となり高橋みなみさんは

『びっくりしました、この緊張感。緊張100倍でしたね』と充実感たっぷりに振り返っていました。



最後までお読みくださり ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。