SSブログ

東原亜希 デスブログ [ブログ]

『東原亜希 デスブログ』 ってなんですか?

東原亜希さん タレントの東原亜希さんです。柔道金メダリストの井上康生選手の奥さんです。

『東原亜希 デスブログ』 東原亜希さんの自身のブログに書いたことが数日後に

非劇的な現実となって実現されるという。 『東原亜希 デスブログ』 

インターネット上では『東原亜希 デスブログ』と読んで知るそうです。

デスノートのリアル ブログ版ですね。『東原亜希 デスブログ』 

『東原亜希 デスブログ』 7月10日 東原亜希さんのブログから

「寝た寝た~こどもたち寝ると本当にほっとする!! 今日は8時30に2人とも爆睡★」

「全然関係ないけどさ パンダでも育児放棄するんだと思うと ちょっと励まされるよね。。。」

それから数時間後 7月11日 上野のパンダの赤ちゃん 死亡。『東原亜希 デスブログ』 

インターネットユーザーでは、あまりにも正確に予言する 『東原亜希 デスブログ』 

「死亡時刻まで予言してたか。恐ろしすぎる」
「最近のデスブログはマジで洒落にならなくなってきたな…」
「この人はそろそろマジなのか?マジで能力者なのか?」
「やっぱりこいつは本物だ…」
「さすがデスブログ・・・」
「またかよ」
「東原亜希はもはや兵器」
「東原亜希はもうブログやめた方が…」       との反応。 『東原亜希 デスブログ』 

これまでも数々の伝説をのこしてきた『東原亜希 デスブログ』 はたして偶然なのか?

それとも・・・・・・・・・・・・・・・・??

『東原亜希 デスブログ』 の 数々の予言って なんでしょう。

『東原亜希 デスブログ』 

 ・初出はドリームキャストのキャンペーンガール→他機種に惨敗
・ 世界中でほぼ敵なし状態であった井上康生と付き合うも直後アテネオリンピック四回戦敗退
 ・ 東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けが
・ 今年入籍するもオリンピック代表からも外れ引退となる
・ K-1グランプリ 応援してた選手が全員敗退
・ PRIDEの番組にテレビ出演し、東原以外全員がヒョードルの勝利を予想。
   東原1人だけミルコの勝利を予想。」・・・ヒョードル
・消費者金融のディックのCMキャラ→全店舗閉鎖
・マックの宣伝イベント に出る→寄生虫発生
・デスブログに「うまい棒」の話題→うまい棒工場延焼
・井上康生と東原亜希が帝国ホテルで結婚披露宴を行うとの発表。→帝国ホテルで火災発生。
・アサヒビールのキャンペーンガール→アサヒビールが首位転落
・厚生労働省のキャンペーンガール→年金問題、「産む機械」、肝炎
・にわか阪神ファン発言→マジック点灯と好調だった阪神が、2勝8敗と大ブレーキ
・細木数子「あんたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」→細木和子全番組降板
・ 甲子園 「決勝では常葉菊川を応援します」 → 大阪桐蔭17-0常葉菊川
・井上夫妻をテーマに書いたミスチルの新曲→売れずに惨敗
・明星食品のCM→カップ焼きそばに虫混入
・中国株が上り調子と発言→中国バブル崩壊
・鳥人間コンテスト司会者→会場のスタート台撤去作業で突風事故
・韓国旅行→韓国のウォンが下落
・サイゼリアのたらことピザを食べた写真を載せる→サイゼリヤのピザから微量メラミン
・イギリスへ渡る→エリザベス女王66億損失
・ピーター・アーツを優勝予想し応援する→バダ・ハリに2RKO負け
・ブログのライバルの小倉優子にエールを送る→焼肉小倉優子R176号西宮北店でボヤ騒ぎ
・「帰りにビックカメラも寄ってきたよ。」→監理銘柄に
・鳥人間コンテストのアシスタント→鳥人間コンテスト休止
・藤原紀香・陣内智則夫妻が東原亜紀の結婚式イベントに参加→離婚
・ブログで地デジの話題、地デジマークに「これ、すごく邪魔です・・・・」→草薙逮捕
・オススメの芸人はジョイマン・・・ジョイマンが大怪我
・ヒガピーの夢はノリピー・・・ノリピー夫妻覚醒剤容疑
・そうはイカンザキ!・・・公明党大敗
・マンチェスターユナイテッドの試合を観戦したよ!・・・ホームで格下ベジクタシュ相手に
   まさかの敗戦を喫した
・学研のおばさんまだかな~→学研ホールディングスは、学研ネクストが発行している学習雑誌「科学」
   と「学習」を本年度末までに休刊すると発表した。
・本の帯に推薦文を書く→ゴマブックスが民事再生法の適用申請
・ ヤクルト佐藤由規がデスブログの汚名返上に立ち上がる→右手中指のまめをつぶして降板、
   出場選手登録を抹消。掲載前は5勝していたが、それいらい勝ち星無し(2敗)
・東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」
    →樹齢800年の鶴岡八幡宮のご神木が倒壊
・恋しいのはシャウエッセン!!→昨年度優勝の日本ハムファイターズが
   森本、金子、稲葉、鵜久森、高橋、坪井、中田翔と故障者が続出で最下位街道まっしぐら
 ・新潟の亀田製菓がお菓子を送って来ました
   →サッカーのアルビレックス新潟、野球の新潟アルビレックスBCの両チームとも最下位に
・新潟の亀田製菓がお菓子を送って来ました→ボクシングの亀田史郎氏が日本ボクシング界から永久追放
・ナカジマ~ →西武ライオンズの中島裕之登録抹消
・ 韓国人のチャンさんの家にご飯を食べに行くの!→韓国のロケット爆発
・渋谷だ渋谷だ~ 雨だね~ カサ持ってないよ~ 
   → 渋谷区内冠水、マンホールから水が噴水のようにあふれ出す
・ipadを手に入れたよ!→アップル社ジョブスCEO病気療養
・ペニーオークションを利用したよ!→黒い噂
・宮崎に上陸しまーす→新燃岳が噴火、交通機関マヒ
・自信のブログが「デスブログ」と呼ばれる         数え上げるとキリがない位ありますね。

『東原亜希 デスブログ』  まさに 『東原亜希 デスブログ』 デスノートのリアルブログ版ですね。

ちょっと怖い感じもしますね。 『東原亜希 デスブログ』 



最後までお読みくださり ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。